Wednesday, June 6, 2012

PDF変換 Macをフリーダウンロード

PDF変換Macは多機能的なPDF変換ツールで、強力機能が追加して、MacユーザーにPDFファイルをWord、Excel、PowerPoint、EPUB、テキスト、HTML、画像に変換するのをお手伝いします。

PDFファイル形式の利点:

1。 PDF文書は、電子足跡を残すことなく変更することはできません"読み取り専用"文書なので、法的文書の要件を満たしています。 PDF形式は、文書が同社のサーバ上に保存されることを可能にするという点でも実用的かつ経済的です。そのため、システムにハードウェアのコストを追加せず、任意のネットワークとスムーズに統合できます。

2。 PDF文書に変換する電子文書は、元のサイズの約25%に圧縮。例えば、20KBワープロ文書は、5キロバイト以下に圧縮されています。これは、PDF文書がワークステーションで素早く開くことができますし、ネットワーク上での使用に最適です。

3。 PDFファイルは、文書の作成に使用されるハードウェア、オペレーティングシステムおよびアプリケーションソフトウェアに依存しない方法でドキュメントを表すドキュメント形式です。それは、書類を転送し、コンピュータのプラットフォーム間で共有できるようにするために設計されました。

4。ドキュメントのセキュリティは、常にネットワーク上で情報を共有している企業が今日のための重要な要素です。 PDFファイルを提供している利点の一つは、文書レベルでのパスワードのセキュリティを置く組織の能力です。これは、ドキュメントを表示する権限のない人を恐れることなく、人や場所との間の電子メール文書化することができます。

ガイド: どのようにMac LionでPDFファイルから簡単変換しますか。

  • Step 1: PDFファイル追加
    無料でMac PDF変換をダウンロードして、プログラムを起動して、 ウィンドウに変換したいPDFファイルPDFファイルをドラッグします。

  • どのようにMac LionでPDFファイルから簡単変換する

  • Step 2: 出力形式を選択と設定
    出力形式を選択するためのアイコンsettingsをクリックします。MS Office Word、 MS Office Excel、MS Office PowerPoint、HTML文書、テキスト文書、電子出版、RTF形式のドキュメントまたは画像(JPG、BMP、PNG、。GIF、。TIFF)出力形式として形式を選択します。

    pdf file converter mac

  • Step 3: MacでPDFファイルを変換します
    上記のすべての物事を達成すると、プロセスを開始するには"Convert"をクリックします。
ブルーレイリッピングは独創で柔軟な設定とオプションを持って、あなたが好きなように自由に出力ファイルを編集してカスタマイズできます。例えば:映画をクリップし、映画スクリーンをクロップし、動画のプロパティを調整します。 さらに、Blu-rayディスクリッピングを使用してユーザーは複数のオーディオストリームと字幕からお好きなものを選択することができます。

No comments:

Post a Comment